SSブログ

この窓用エアコンの特長 [製品の特長]

コロナ CW-1614-WS は冷房専用の窓用エアコンです。
大体、4~6畳の部屋の冷房に適しています。

コロナ CW-1614-WS の良いところは
工事が不要ですぐに使えること!

実際に自分で取り付ける時間には、どうしても個人差が出ますが
基本的には短時間で取り付けが可能です。


コロナ CW-1614-WS は低騒設計であることも魅力です。

コンプレッサーの回転がスムーズなので
運転中の騒音がかなり抑えられています。

メーカーのホームページには
「図書館並みの低騒音!」とありますが
これはちょっと大げさかも・・・


また、運転を停止する際の「ガタン」という停止音を和らげる
ゆっくり停止機能も付いています。


いずれにしても、コロナ CW-1614-WS は
ウインドエアコンとしてはトップクラスの低騒音設計であることは
間違いないようです。

そして、日本製であることも大きなポイントですね!




共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。